じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【Dニュース】ミトミ、ファストパス導入(限定です♡)

「メキシコから持ってきたんだ〜」

 

 

こんちくわ。

 

 

f:id:johndy81:20191023160520j:image

 

 

皆さま、ご存知の通り、はい、ついにです。

 

 

てゆかもういっそこのまま、通常営業の時も導入すればいいのに、と思ってます…

スマホ以外にも対応するんかな?

紙のチケットに関してはまだ情報は分かりません。

 

 

パークの混雑状況考えると、かなーり賢明な判断ですね!(当日はアーリーで入園するゲストにも対応…てことは…??)

 

入園前はだだ並びやと思うけど…

 

 

ランドももちろんですが、何よりミニーちゃんにも会えるトレイルがやばそうですね。

 

今回の場合、ファストパスはランドのみですし。

 

 

当日は逆をついて、ほかのアトラクション空いたりするんかな?まあどうやろ。

 

走ったりして、けが人出たりして…みたいなやな事だかはないよう祈ってます。

 

 

f:id:johndy81:20191023161148j:image

 

 

ファストパス導入は11/18のみです!お間違いなく!

 

 

それではまた、バイ〜。

 

 

▼こちらもチェックしてください

 


YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA

 


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------