じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お顔問題(夢のない話)】あんまりしたくないけど編

こんにちは。 ディズニー、クリスマスのイベントを飛び越えて来年のミニーちゃんのイベントが先に発表されましたね… プログラム名は 「ベリー・ベリー・ミニー!」 2020年1月10日(金)~3月19日(木) の期間限定イベントです。 画像は下記のリンクより引用…

【写真大公開】ディズニー1泊2日で撮影した写真です Part3

この記事はPart3です。 今回の記事はデイジーさん以外のキャラが多めです。 johndiary.hatenablog.com johndiary.hatenablog.com 前回までの記事をまだ見ていない精鋭の方は、是非ともにご覧ください... それではスタート! ・SS1/1250 ・F3.2 ・ISOオート …

【素敵なIphoneケース】キャラクターがほぼ反応してくれた話(TDR エントランスにて)

ディズニーランドのエントランスで頻繁に行われるみんな大好きフリグリ。 この日、囲みの人も多くなり中々キャラとグリできずにいましたが... 「まあええわ、動画を撮るか...」 と、いつも通りiPhoneで動画を回していたら はい、てな具合にドナルドがケース…

【写真大公開】ディズニー1泊2日で撮影した写真です(デイジーさん多め)Part2

さてはて続きましてのPart2でござんす。 今回の写真も全てRAWで現像しました。 (言い忘れてました...NIkon View NX-1を使用しました) johndiary.hatenablog.com Part1もまだ見てない方は是非ご覧くださいませ。 それではスタート! ・SS1/800 ・ISO800 ・F…

【写真大公開】ディズニー1泊2日で撮影した写真です(デイジーさん多め)Part1

こんにちは、じょんです。 2019/5/28~29 1泊2日でディズニーに行ってまいりました。 (ちなみに大阪からです) いやーーーーーー 楽しかったですねー、マジで。 てことで、今回撮影した写真をどどどっと公開します。 Part1と2に分けて記事にします。 細かい…

[1人トーク]版権はいずこへ

この間、久しぶりにGUに行って来ました。 て言っても、特に買いたい物はなくついて行っただけなんですが… まあびっくり… どうなっとんやこれ… みんなそんなにNIRVANA好きなん?w デザインが好きな人が多いのか何か分かりませんが、すごいですよねこれ。 もち…

[6/1スタート]トレイルドナルドのグリーティングが本日スタート

2019/6/1 ディズニー公式アプリより引用 ついにスタートしましたね。 15:00の時点で、およそ90分待ち。 整理券配布されてるらしいけど… トレイルに関しては、ご存知かと思いますが色々言われたりしてましたね。 まあ、楽しんだらOKてことでいいんじゃなかろ…