じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【写真大公開】ディズニー1泊2日で撮影した写真です(デイジーさん多め)Part2

さてはて続きましてのPart2でござんす。

 

今回の写真も全てRAWで現像しました。

(言い忘れてました...NIkon View NX-1を使用しました)

 

johndiary.hatenablog.com

 

Part1もまだ見てない方は是非ご覧くださいませ。

 

それではスタート!

 

f:id:johndy81:20190607154104j:plain

・SS1/800

・ISO800

・F4

・WB(電球)3300

・露出補正+1

 

 

f:id:johndy81:20190607154231j:plain

・SS1/800

・ISO800

・F4

・WB(電球)5000

・露出補正+1

 

 

f:id:johndy81:20190607154234j:plain

・SS1/800

・ISO800

・F4

・WB(電球)5000

・露出補正+1

 

 

f:id:johndy81:20190607154229j:plain

・SS1/800

・ISO800

・F4

・WB(電球)5500

・露出補正+1

 

 

この日は大好きなワンマンの抽選が当たり、鑑賞しました。

 

ちょうどカメラも新しくなりこれはかなりラッキーでしたね。

 

ただ、ワンマンはスポットライトによって写真を撮ると青色や黄色ぽくなったりしますね。

 

左目で確認しながら撮れたらもちろんいいんですが、如何せんそこまで今はできないので、RAWで全て撮影してWBを調整しました。

 

まだ始めたてでよくわからず、少し青いな〜とか色々感じるところもありますが...

 

研究あるのみ!てことで、まあ言い方あれですけど所詮趣味の範囲なのでOKですww

 

必然的にほぼ、デイジーさんの写真になりましたが一応まだあるのでPart3もおまけで作成する予定です。

 

 

それではまた、バイ〜。

 

 

↓こちらも是非チェックしてください↓

 

Instagram⇨@johnjohnjj810

「人間の感情を取り戻せ」

https://www.instagram.com/johnjohnjj810

 

「ディズニーので撮影した写真をアップしています」

https://www.instagram.com/johnddphoto

 


Twitter⇨@JohnCH810

https://mobile.twitter.com/home

 

☆Blog⇨じょんダイアリー

https://johndiary.hatenablog.com

 


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

コメントがんがん受付中です!

もちろん全て見ます。

 

 


-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------