じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Dニュース】ミトミ、ファストパス導入(限定です♡)

「メキシコから持ってきたんだ〜」 こんちくわ。 皆さま、ご存知の通り、はい、ついにです。 てゆかもういっそこのまま、通常営業の時も導入すればいいのに、と思ってます… スマホ以外にも対応するんかな? 紙のチケットに関してはまだ情報は分かりません。 …

【フリグリおまとめ】9月上旬〜10月上旬編

「夢の中では〜全てが叶う〜」 ブログをご覧の有志の皆様、こんちくわ。 今回はタイトルの通り フリグリおまとめブログ です! ※フリグリとは? パーク内でキャラクターがランダムに、挨拶しに来てくれるタイプのグリーティングです。 登場する場所や時間は…

【設定考察】トレドナに行ってきたぜ?

優雅なドレス…とーっても素敵ねー。 ブログをご覧のみなみなさま、こんちくわ。 おそらくこれで2回目のトレドナに行って参りました。 ◎待ち時間は短め?でした◎ 平日の16時過ぎごろに行きましたが、だいたい待ち時間は30分もしくは40分くらいでした。 アプリ…

【祝・初整列グリ】愛おしいミッキーの相棒に出会った

顔が良ければ〜。 こんちくわ。 やっっっっっとこさ! 整列グリに出くわしました!!パチパチッ ※そもそも整列グリって何? 整列グリにも厳密に言うと種類がありますが、今回の分は突発的に行われる整列グリです。すなわち、キャラが挨拶に来てその場で急に…

【またまたウドチャ】ISO上げ推奨派〜D5100使用編〜

行き着く先はハリウッドのプレミアムパーティー… ブログをご覧の皆さま、こんちくわ。 御察しの通り… 「え?また?自分どんだけ行くん?」 でお馴染みのウドチャの設定考察ブログです。 何回かブログにした事はあっても、まだまだ試したいことだらけですので…