じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【ランド】2回目のパーティグラ当選編

「ワーハーヌーイ♪」

 

 

f:id:johndy81:20191117233523j:image

 

 

こんちくわ。

 

タイトルにもございます通り、当選しました!

2回目ですっ。

 

なかなか当たらなかったので嬉しいですよね〜、これ。

 

ゆうて、自由席もあるんですが…なかなかね。

※当選した時間は16:30の部です

 

◼️鑑賞した席

f:id:johndy81:20191117233710j:image

 

 

◼️お写真

f:id:johndy81:20191117231327j:image

SS1/800

・F4

・ISO1250

・WBオート

 

f:id:johndy81:20191117231336j:image

SS1/800

・F4

・ISO2000

・WBオート

 

まあ隙間隙間からなので、こんくらいです。

当選したので良き良き〜。

今回この2枚含め、合計でも10枚以下?くらいしか撮影してないです。

 

また、ショーパレの時はISOはオートにすることが多いです。

 

もちろん上限も定めて。

 

 

◼️公演時間

ここでおさらいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11:20 / 12:50 / 14:20 / 16:30 / 18:00

抽選:あり

自由席:あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

HPでも確認しましたが、ほぼ上記のスケジュール通りで特に変更等は無さそうですッ。

 

 

◼️最後に一言

先にイツクリを観たかったので、シーに行きましたが人も多いしさすがに鑑賞エリアは埋まってました。

 

and抽選もハズレ…

 

朝イチ頑張って初回公演にかけるしかないですね!

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------