じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【祝・初整列グリ】愛おしいミッキーの相棒に出会った

顔が良ければ〜。

 

 

こんちくわ。

 

やっっっっっとこさ!

整列グリに出くわしました!!パチパチッ

 

※そもそも整列グリって何?

整列グリにも厳密に言うと種類がありますが、今回の分は突発的に行われる整列グリです。すなわち、キャラが挨拶に来てその場で急に並びを作り、ゲストと挨拶をするグリーティングです。なので、公式サイトなどでチェックしても全く情報が無いです。

 

 

いやいやいや、ほんまに中々整列に並べる機会が無くて…

 

 

たまたま、トゥーンタウン行ったら並んでる人おるから、キャストさんに

 

「これ、並びですか?」

 

と聞いたら、

 

「そうですよ。プルートが挨拶に来てくれてますよ!」

 

 

 

おぉ!並ぶしか無い!!

 

んてことで、並びました。

 

場所はシティホールの前です。

f:id:johndy81:20191009205309j:image

 

 

◎整理券はこんなんです◎

f:id:johndy81:20191009202415j:image

キャストさんがヒアリングしてくれるので、その時に人数を言います。

もちろん、1組で並んでて1人ずつ撮影てのもOK。

 

この紙を順番が回って来たら渡します。

※ルールとして撮影可能な写真の枚数は1人1枚です

 

この整理券が無くなり次第終了です。

事前に案内されますが、途中でキャラが変わる事もあります。

 

 

◎無念の足切れ◎

今回はD5100で撮影しました。

 

f:id:johndy81:20191009202744j:image

《SS1/100,F5.6,ISO160,WB晴天》

※RAW現像

 

おいおい、切れとるがな…

 

初めての整列で焦りがでたのか、無念の結果に…

楽しかったからいいけど。

 

フェスミスのキーマンである、プルートにご挨拶出来ました。

 

いと、満足なりどすえ。

 

 

◎おまけ◎

エントランスなんかでも整列はしてたので、出会えたらラッキーですね!

 

最近だと、エントランスでプリンセスの整列を良く見かけます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた。

 

バイ〜!

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA

☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------