じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【パークフード】こんな寒い時期にアイスクリーム…!?

「どんぐりどんぐりー♪」

 

 

f:id:johndy81:20191111200914j:image

※スニークの日です

 

 

こんちくわ。

 

ほんまさむなりましたね。

気温寒い+寒がりのくせに、今回お届けするブログはアイスに関する内容です。

 

めちゃくちゃ美味しいで。

 

 

◼️食べました

f:id:johndy81:20191111201832j:image

ベリーサンデー

¥500-

トルバドールタバン

ランド/ファンタジーランド

※11/1より販売開始です

 

美味しかったですが、ベリー味のアイスが苦手な方にはこれはダメですね…。

 

 

f:id:johndy81:20191111201948j:image

ランドのフック船長の絵が描いているピザのショップのすぐ横にあります。

 

他にもこんなメニューがあります。

f:id:johndy81:20191111202042j:image


f:id:johndy81:20191111202038j:image

 

 

◼️最後に一言

アイス以外に、ホットドリンクなんかもあります。

ちなみに私目、超絶猫舌なので飲めません…。

 

飲める人が羨ましいゾッ!!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------