じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【憧れのディズニーで結婚式】FTWについて思う事〜誰がお前の式選び興味あんねん編〜

 

こんちくわ。

 

じょんダイアリーです。

 

 

タイトルの通り、確実にっ、誰も興味ないやろな。

 

暇つぶしにでも見てくださいw

 

 

個人的には、式は2人だけでして写真撮れたらOKて所。

 

あとは、ベルも含めた写真も欲しい。

 

 

f:id:johndy81:20190805192444p:image



f:id:johndy81:20190805192551j:image

 

うーーーわ!ええなあ!!!

 

て、プランだいたい大人数です…チーン

 

f:id:johndy81:20190805192753j:image

 

少人数プランもあるっちゃあるみたいやけど、どこまで写真撮ったりとか出来るか気になる所…

 

画像はディズニー公式サイトより引用

 

 

本日の誰も興味ないブログ以上です。

 

式あげた方に、アドバイス貰いたいところですね!

 

 

 

SNSも是非チェックしてください

Instagram⇨@johnjohnjj810

「人間の感情を取り戻せ」

https://www.instagram.com/johnjohnjj810/

 

YouTube⇨じょんちゃんねる

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA

 

Twitter⇨@JohnCH810

https://mobile.twitter.com/home

 


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------