じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【パークフード】シー/アメフロで楽しむチーズケーキ+α

「きーみーーはーーースタァ♪」

 

 

f:id:johndy81:20191106214246j:image

 

 

こんちくわ。

 

 

みなさま、質問です。チーズケーキ好きですか?

私目、チーズケーキがめちゃくちゃ苦手で…

 

避けてたんですが、食べてみました。

 

 

◼️食べました

f:id:johndy81:20191106214501j:image

ニューヨークチーズケーキ

¥400-

ニューヨーク・デリ

シー/アメリカンウォーターフロート

※写真のドリンクは既に終了しました、シーズナブルドリンクのディタコークです。なので悪しからず。チーズケーキは関係なく販売してます!

 

チーズケーキ嫌いの方にもオススメしたくなっちゃう♡チーズケーキでした。

 

横についてるソースも少しつけて食べるとなお良きでした。

 

 

◼️最後に一言

f:id:johndy81:20191106214837j:image

何故かあんまり行ったことがなかったニューヨーク・デリですが、サンドウィッチもかなり美味でした。

 

"実は…私…まだ……行ったことないんだっ"

てな貴方は、ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------