じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【パークで買えるグッズ】ドナルドのコロコロを買いました

「せーかいはせーまいー♪」

 

 

f:id:johndy81:20191105172401j:image

 

 

こんちくわ。

 

はじめて読者登録をしてくれた方がいたみたいで…

激しく感謝!!!パチパチ

 

これを読んでくれてる皆の衆も、ぜひ登録なりコメントなり何なり残してって下さい。

泣いて喜びます。

 

 

話題変わり、もうすぐクリスマスイベント!

※11/8からです

 

いやはやいやはや、楽しみ…極度の寒がりですが。

なんやかんやでこの時期が1番好きかもしれないです。

 

イベントまでの日にちということで、本日なんかも空いてるかな?と思いきや、ゆうてそうでもなさそう。

 

 

◼️買いました

f:id:johndy81:20191105170933j:image

クリーナー

¥1,500-

サイズ:高さ約24×幅約18×奥行き約7.5㎝

 

通称コロコロを買いました。

 

 

f:id:johndy81:20191105170158j:image

横にスライドして取り出す形です。


f:id:johndy81:20191105170155j:image

取っ手の部分はドナルドの手になっており、ソーキュート♡

 


f:id:johndy81:20191105170151j:image

裏面はこちら。


f:id:johndy81:20191105170201j:image

そして側面はこちら。

 

 

ちなみにどうでもいいですが、デフォルトで付いているコロコロのテープは、取りにくいタイプのやつです…いわゆる切り取り線とかが付いてないやつです。

 

デザインも可愛いし、ずっと狙ってたんでよきよき〜!

 

 

◼️購入場所

f:id:johndy81:20191105170443j:image

ディズニーランド/ワールドバザール

ホームストア

 

日用品ならおまかせ!

のホームストアで購入しました。

 

ランド以外でも…

ディズニーシー/メディテラニアンハーバー

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ

にて購入可能です!

 


f:id:johndy81:20191105170440j:image

もちのろんで、ドナルドデザイン以外にも沢山ございやす。

コロコロの他にも色々あります。

 

気になった方は一度のぞいてみては?

 

 

◼️最後に一言

新しく始まった"ジャンボリミッキー"。

皆の衆は、もうご覧になられましたか?

 

私目、まだ未確認です。

完全にキッズ向けイベントなので、一眼レフ片手にあんまり大きなお友達ががつがつ行くのもなぁ、と思いまして…批判してる訳ではないのでそこはご注意あれ。

見れたらいいなぁ〜、くらいです。

そっちの方が気が楽ですしね!

 

見れそうな機会があればもちろんみたいですよッ!

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------