じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【ランド/2019クリスマス】待ちに待ったクリスマスストーリーズ〜途中で曇ってくる編〜

「クリスマスの準備をはじめましょ♡」

 

 

f:id:johndy81:20191107231836j:image

 

 

こんちくわ。

 

さて、待ちに待ったみんな大好き…

 

 

ディズニーランドにおける、スペシャルイベント

"ディズニー・クリスマス・ストリーズ"

2019/11/7スニークでした!ぱちぱちぱち

 

 

いやーーー、待ってました。

 

正直「いや、もういいやろ」て意見もちらほらあるみたいですが…

まあ、毎年ほぼ定番化?してる感じは否めないですが良き良きっっ!!!

 

個人的に大好きなので、待ちに待ったイベントです。

 

 

★使用機材★

Nikon D750

Tamron SP 70-200mm F2.8

 

 

◼️お写真です

f:id:johndy81:20191108211331j:image


f:id:johndy81:20191108211335j:image

・SS1/400

・F4

・ISO400

・WBオート

 

 

f:id:johndy81:20191108000523j:image


f:id:johndy81:20191108000528j:image

ホースシュー前の立ち見最前列より撮影しました。

欲を言うなら、自分から見てもうすこし右側(アウト側)の座り見最後列の方が良いかなと感じました。

※その理由:デイジー、ドナルド、スクルージももちろんですがホースシュー側まであんまり来ないです。それなら座り見の方が見やすいし、目線も貰いやすいかなと思います。

 

 

もしくは今度鑑賞したいと思ったところは、シンデレラ城横の石段後ろあたり(イン側)ですね。

 

後は、フロートが停止する場所のすぐ近くにパラソルがあります。

そこはベタに人気。

 

そこではなく!

 

あたいが観たい場所は、パラソルより進行方向側の後ろらへんです!

わかりにくい。

 

もちろん一概には言えないですよっ!

 

 

◼️スケジュール再確認タイム

11/8以降のスケジュールは下記です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10:30 / 15:45

抽選なし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※具体的なスケジュールは当日にご自身で確認を!(2019/11/10追記by本人)

 

ランドの場合、初回公演の後にドリミですね!

 

 

◼️最後に一言

ショーの写真撮ったの割と久しぶり?でした。

いやー、大変大変。

 

ほんでそんなぽんぽこ良い写真撮れません…

f:id:johndy81:20191108001247j:image

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------