じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

【ウッドチャック/デイジー】11/9分のおまとめ

「トナカイさんと一緒だったんだね♪」

 

 

f:id:johndy81:20191110001209j:image

 

 

こんちくわ。

 

いやーー、しかし寒い。

特に夜になるにつれての冷え込み…

 

寒がりからしたら嫌でしかないですね。

 

パークに行く人は特にですが、お昼間少し暖かくても夜かなり寒いので、ウルトラライトダウン的なやつをカバンに忍ばせておいた方が吉かと…。

 

せっかくパーク行ったのに、風邪引いてもテンション下がりますしね。

予防はしっかり目にっ!

 

 

◼️11/9分のおまとめ

f:id:johndy81:20191110085715j:image

・SS1/60

・F5.6

・ISO1000

ストロボフル発光天井バウンス

・電球A+3

 


f:id:johndy81:20191110085712j:image

・SS1/80

・F4

・ISO800

・ストロボ1/2発光天井後方にバウンス

・電球A+3

 

 

今回はAPS-C機であるD5100+28mm単焦点で撮影しました。

もちろんストロボもありです!

 

 

◼️最後に一言

f:id:johndy81:20191110085253j:image

 

はたから見ると大きなお友達、否、成人男性が1人撮影…何処か恐怖を感じますが。

それもこれも許される夢が叶う場所(もちのろんでモラルの範囲内)。

 

良き良き〜。

 

 

 

一言………最高!!

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました★

バイ〜。

 

 

 

 

▼こちらもチェックしてください

YouTube⇨じょんちゃんねる・前世は犬

https://m.youtube.com/channel/UC1Ih_R0V4eEza9psvyT2SoA


☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

質問や感想、意見などはコメントもしくはメールよりお願いします。

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------