じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

[1人トーク]アップル製品使っときながら純正は高いと言い張るジレンマ

みなさま、こんばんは。

 

じょんでございます。

1人トークのお時間です。

 

 

 

 

タイトルにもある通りいるんよねえこういう人。

 

アップル製品て、昔からそうやけど

ただの商売上手で純正を買わそうとしてるやん?

どうみたって。

 

 

せやからアップル製品使う以上

そこはさけて通れないのかなと。思っちゃう。

 

純正の充電器じゃなくて安いやつもあるけど

そのあとの機械の故障はうち(アップル社)では

知らないよー、ぐらいのスタンスですよね。

 

 

しかしそれを高い高い言う人多いほんまに。

(僕の周りだけなのか?)

 

 

iPhone使いたいけど高いて言うのはナンセンス。

 

安いのがいいなら、アンドロイドで

他にいいケータイいっぱいあるから!!!

て、なってしまう。

 

PCだって、Windowsじゃないやん!

MacOSMacBookで完全に独自路線やん!

やから商売上手やん!

純正売ってなんぼの商売やん!

 

 

 

………おっと

 

 

 

 

取り乱しました。

 

てなわけで、アップルのスタンスて僕が思うにこういう感じ。

 

 

個人的にはアップル製品は昔から大好きです。

 

 

 

 

ビバ!純正!

 

 

 

 

 

f:id:johndy81:20190511163154j:image

小学生の時に見たMacのスケルトンPCが

今でも忘れられないのであります。

※クソロン毛時代

 

 

 

 

↓こちらも是非チェックしてください↓

Instagram⇨@johnjohnjj810

「人間の感情を取り戻せ」

https://www.instagram.com/johnjohnjj810/

Twitter⇨@JohnCH810

https://mobile.twitter.com/home

☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com

 

-----------------------

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

-----------------------