じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

[1人トーク]GWとか関係ない人ほんまにお疲れ様でした

さて、1人トークのお時間です。

 

とはいえ何やそれとなるのは承知のこと。

 

 

 

"1人トーク"とは……

 

 

 

 

 

ただの雑談記事ですw

 

 

記事の中で文句ぽいことを言うことも

多々あると思いますが見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて

 

 

GW10連休皆様いかがでしたか?

 

僕はサービス業のため全く関係なかったです。

ほんとにサービス業いじめというか…w

 

GWにショッピングモールで暇してそうな家族連れとかみるとねえ、ちょっと。

 

公園行ったりとか、ないんかなー?てなってしまう。

 

ゆっくりする的な?

もはやベルと琵琶湖見ながら、コーヒー飲んでスティーヴィーワンダー聴いてたら最高!

てなるタイプです。あくまで個人的にですが。

 

 

ゆっくりしよてならんのかなあと思ってしまう。

人それぞれなので別にいいですが。

 

かといってハワイとかいっても高いし、微妙な選択ですね。ほんと。

とかなんやかんや、考えてたらGW楽しまれへんやんw

 

ゴールデンウィークなんてたいそうな名前つけちゃって。

さぞかし連休明けの仕事はだるいやろね。

 

 

そりゃそうだ。

 

ビバ!ジーダブ!(GWのことです)

 

 

f:id:johndy81:20190508013731j:image

 

「パパ、そんなんどうでもいいから私のご飯タイム優先だよ」