じょんダイアリー

『人間の感情を取り戻せ』

[わんこのグッズ]オーガニックコットンを使用したわんこ用ベッド〜阪急ハロードッグで購入〜

こんにちは、じょんです。

 

 

今回、紹介するのは

 

 

こちら!ばすん!

 

 

f:id:johndy81:20190503104317j:image

appy dog

リバーシブルベッド

帝人のマイティトップエコⅡを使用したリバーシブル仕様です

¥7,020-

 

f:id:johndy81:20190503104508j:image

 

こちら、リバーシブル仕様になっておりまして

 

f:id:johndy81:20190503105529j:image

 

片面は帆布のような素材で

オーガニックコットンを使用しています。

人間の赤ちゃんの布団を作っている工場で

作っているらしいです…すご。

 

ちなみにこれは夏仕様のものです。

 

ウォッシャブルなので、

洗濯しても問題ないです。

 

犬用のベッドて沢山あって迷いますよね?

分かります。

 

実際、私もニトリamazonでいくつか買いました。

 

 

だがしかしながら、

 

安いものって洗濯するとほんとにすぐへたります。ほんとに。まじで。

 

 

おしっこをベッドの上でしちゃうことも

まれにあったりするので

やっぱり洗濯できるのは自分の中では

絶対条件になってきます。

 

ちなみに今回購入したのは

ベッドていうよりかは、

クッション?て感じですかね。

 

値段は、うーん…

 

正直微妙なところ。

 

 

でも、高いやつは¥30,000とかする

マットレス仕様のものもありますww

 

 

ゲージに置いてみました。

 

f:id:johndy81:20190503160312j:image

※今ベルが女の子期間中なのでタオルをひいています

 

端にアゴをのせることも可能かと。

 

f:id:johndy81:20190503160411j:image

 

大きさも本当に丁度いいです。

(大型犬向けの大きいサイズもあります)

 

 

 

一応、amazonでも見てみたんですが

同じような商品もありました。

 

 

 

このようなオーガニックコットンを使用した

犬用のおもちゃなんかも販売しています。

 

気になった方は、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:johndy81:20190506003433j:image

 

じょん「べる、クッションどう?」

べる「いい感じなの」

 

 

↓こちらも是非チェックしてください↓

Instagram⇨@johnjohnjj810

「人間の感情を取り戻せ」

https://www.instagram.com/johnjohnjj810/

Twitter⇨@JohnCH810

https://mobile.twitter.com/home

☆Contact(お問い合わせ)

johnCH810@gmail.com